クリームシチューとカレーピラフのおべんとう レシピあり

クリームシチューとカレーピラフのおべんとう
  1. おいしそう!

今日のおべんとう ●サーモンとかぼちゃのクリームシチュー ●カレーピラフ ●ささみ大葉チーズ クリームシチューごはんを食べたくて、 カレー粉でピラフ風ごはんをつくってみたよ ささみ大葉チーズは5分以内に出来ちゃう簡単レシピ 材料 ささみ 1枚 大葉 1枚 好きなチーズ 適量 荒挽きの塩コショウ 適量 ?@ささみの筋をとって、真ん中から両方に開いて、塩コショウを強め、大葉、チーズをのせる。 くるく......

COPOさん

COPOさん

おうちでのんびりふわふわすごすのが幸せ 念願の一人暮らしをカフェやケーキ屋さんがたくさん立ち並ぶ大好きな場所ですごしてます おうちの下はお庭と国旗がかわいいフランス料理屋さんなのもツボです。 一人暮らしをかわいくすごせる毎日を目指してます