ビール酵母でサクサク天ぷらと嬉しいお知らせ! レシピあり

ビール酵母でサクサク天ぷらと嬉しいお知らせ!
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます。 今日はすごい雨が降ってるようです。 普通雨が降ったら夏でも肌寒いのに、今日はムッシムシ! 雨かムシムシどっちかにして!!と思いながらさっきい買い物に行ってきました☆ さて、 ヘルシー&おいしい!ビール酵母粉末 のモニターに当選しました!! レシピブログ様、アサヒ様、ありがとうございました! ビール酵母って、一時大ブームになりましたよね?抜群の栄養素が含まれている......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!