たたき胡瓜の胡麻酢漬けと昨日の夜ご飯 レシピあり

たたき胡瓜の胡麻酢漬けと昨日の夜ご飯
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます。 今日もいい天気! 今週は飛び石のお休みで、働いてる方はなんだか休んだ気がしないと思う一週間かもしれませんねー。 でも、一日仕事に行って休みになるんだから多少のヤル気と元気が湧いてきますね(笑) 秋晴れに感謝して楽しく行きましょう! 昨日はバキバキ胡瓜をたたいてみました☆ 【たたき胡瓜の胡麻酢漬け】(2人分) ☆材料☆ 胡瓜・・・・・2本 ・醤油・・・......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!