豚の生姜焼きと今日のお弁当☆つくレポありがとう☆ レシピあり

豚の生姜焼きと今日のお弁当☆つくレポありがとう☆
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは。 今日はここ数日間に比べたら寒さも和らぎ、外も歩きやすかっです☆ 今日は私の祖母の9回目の命日だったので、朝から親戚の家に行ってお参りしてきました。 もうあれから9年。 時が立つのは早いですねー。 私もこんなに年を取るわけだ(笑) 9年前の早朝に祖母は息を引き取ったのですが、その時はもっともっと寒い朝で雪ももっと積もってたなぁと、今朝向かっている途中で思いました。 今では年に数回親戚......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!