旨味がすごい☆美味しい寄せ鍋 レシピあり

旨味がすごい☆美味しい寄せ鍋
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは。 今日は午前中用事があり、出かけていました。 土曜日から雨が降り、昨日から外が冷えています。今日の最高気温は札幌でー4℃! まるで1月過ぎの気温です。冷凍庫だね。 そのおかげでこちらの歩道は全てスケートリンク状態。 もう怖くて歩けません! そして今日はずっと雪が降っているので、ツルツル路面の上に雪がうっすら積もって一番危険な状態。 このうっすら積もる状態がとても怖いです。 雪で......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!