イブだけど普通の夕食☆青椒肉絲風 レシピあり

イブだけど普通の夕食☆青椒肉絲風
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは。 毎日寒いですね。 去年までは暖房はパネルヒーターだけつけてよっぽど寒い日が続く日にだけリビングのエアコンをつけていたんですが、今年は何だか寒さに我慢できず、朝とお昼につけてしまいます。 電気代上がってるからあまりつけたくないんだけど。 もう年なのでしょうか?寒さが身に沁みすぎます(笑) これ書いたらまたエアコンつけると思います。 寒いけど、頑張って乗り切らなくちゃ! そう......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!