レンジで簡単☆鶏肉の野菜巻き巻きと練習ごと。 レシピあり

レンジで簡単☆鶏肉の野菜巻き巻きと練習ごと。
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます。 今日はいい天気!外も程よく寒い感じ。 夫は今日から仙台→東京へと出張へ行ったので、明日の夜まで私は一人暮らし♪ なので、今日は久しぶりにお友達と飲みに行ってきます♪ いなくなるとすぐにどこかに行きたくなる(笑) というわけで、しばらく(?)夫に会えなくなるので美味しいご飯作りました☆ レンジでチンの料理なので、とっても簡単ですよ♪ 【鶏肉の野菜巻き焼き】(鶏......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!