ジャージャー麺と今日のお弁当☆ レシピあり

ジャージャー麺と今日のお弁当☆
  1. 2
    おいしそう!

今日は夏晴れの札幌。 昨日はお友達と外で焼肉をしてきました♪ 楽しすぎて焼いてる写真1枚も撮ってないのに帰ってきてから気づき、ただの報告しかできませんが(笑) 久しぶりにお友達と会うとこうなりますねww 昨日会った人たちは前の前の職場で働いていた病院で仲良くなったみんな。 職種も年齢もみんなバラバラですが、とっても仲良しです♪ 夫はここのお友達とは全く関係ありませんが、焼肉だけには毎年......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!