すり身と野菜の甘辛炒めの夜ご飯☆ レシピあり

すり身と野菜の甘辛炒めの夜ご飯☆
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます。 おはようって時間でもなくなってますね(笑) もうすぐお昼だよww 今日は1日雨降りのようで、結構な降り方。 風もすぼーく冷たいです。 今日は20℃らしい。 あーもう秋だなぁ~。 今日は1日引きこもりの日になりそうです。 昨日はこちらのおかずでご飯を頂きました☆ 【すり身と野菜の甘辛炒め】(2人分) ☆材料☆ すり身・・・・・100gくらい ちくわ・・・・・......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!