豚小間団子で☆野菜の塩麹炒め レシピあり

豚小間団子で☆野菜の塩麹炒め
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。 やっと今週も終わりましたね♪ 今日はちょっとショックな出来事がありました。 普段はこういうことはあまり書かないようにしてるんですが。 今日だけ少し書かせてください。 私は地味に妊活しています。 不妊治療をかれこれ2年近く。 今年から体外にステップアップして採卵時に胚盤胞4個と初期胚が2個取れました。 全て妊娠率30~50%程度のグレードの高いものでした。 そして移植してる......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!