おひとり様の至福のひと時☆パンプディング レシピあり

おひとり様の至福のひと時☆パンプディング
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。 今日からとても寒くなるようです札幌は。 朝はどうやら氷点下まで下がったようです。 週末は雪が降るらしい。 本格的に冬になりました。 ここから約半年、嫌いな季節ですねー。 早く春になってほしい所ですww 今日まで夫が出張でお家にいないので、私はおひとり様の適当生活続いております(笑) 一人の時の朝食は甘い朝ご飯が食べれるのです♪ 夫は甘いご飯が得意ではないのです。 ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!