豚肉の味噌焼きと今日のお弁当☆ レシピあり

豚肉の味噌焼きと今日のお弁当☆
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 少しづつですが頑張ってます、大掃除ww まぁ、今日はまったくやっていませんが(笑) 昨日は洗面所の棚と化粧品などを入れているケースを綺麗に洗い、照明もふきふき♪ 綺麗になると気持ちがいいものです。 分かってるんだけど私の腰は重くてなかなか上がらない。。。 今は冷蔵庫をチラ見しながらこれを書いてますww ヤル気スイッチはいつはいるのかしら? 昨日は豚ロースがお安く売っていた......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!