ローストポーク☆夫大喜びの酢味噌 レシピあり

ローストポーク☆夫大喜びの酢味噌
  1. おいしそう!

こんにちは。 今日は朝からいい天気♪ 明日からは雪が降るみたいで。 降るなら降るで積もってくれたらいいのに、中途半端に降って雨が降るので歩きにくいんだよね。 今は夏道なのでとても歩きやすいですが。 昨日も色々乾物やら缶詰めを整理していて、少しづつキッチン周りもスッキリしてきました♪ 大掃除もあと少し、頑張れわたし! 昨日は冷凍庫から豚肉のかたまりを発掘してきたので、お気に入りのローストポ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!