パエリアで美味しい夜ご飯☆ レシピあり

パエリアで美味しい夜ご飯☆
  1. おいしそう!

こんにちは。     今日は朝から総合病院へ。 変な病気ではなく、親知らずの抜歯のための診察でした。   私は来週あたりに手術して抜いてもらえるかと思ったら、私の親知らず2本は顎の太い神経に触ってるそうで、けっこう大変な手術になるとのこと。。。   CTも撮って、全身麻酔で2本抜くらしいです。 もう怖すぎ! 抜いた後はかなり腫れるらしいです。。。 しばらくお友達には会えない顔になるかも(笑) ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!