ローズマリーで白身魚のハーブムニエル☆ レシピあり

ローズマリーで白身魚のハーブムニエル☆
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。     大掃除、何とかシューズクローゼットは終わりました! とりあえずやりたくなくて、今年は逃げ回ってますが、いよいよ切羽詰まってきた(笑) 今日はこれを書いたら食器棚と台所の引き出しなどをやる予定。 明日は冷蔵庫だな。     昨日はSMAP最後の姿でしたねー。 私はけっこうSMAPが好きで、独身のときは毎回コンサートに行ってました。 もちろん最後のベストアルバムも購入済み。  ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!