今日のお弁当とフライパンピザの夜ご飯☆

今日のお弁当とフライパンピザの夜ご飯☆
  1. 1
    おいしそう!

お久しぶりです(笑)     かれこれ一週間くらいブログお休みしてましたが。。。 珍しく風邪を引いたかと思えばとにかく体がだるくて丸2日寝て過ごしたり、元気になったかと思えば別宅へ移動したりとバタバタした日々を過ごしてました。   寝て過ごしたからもちろん写真に撮れるようなものは食べておらず(笑) それはひどい食生活でしたww   もう今はすっかり復活♪ 歳を取ると無理はできなくなりましたー。 ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!