簡単豆乳鍋ラーで夜ご飯☆ レシピあり

簡単豆乳鍋ラーで夜ご飯☆
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。     今朝はいい天気で気分も上がりつつある時にまたまたミサイルのアラートが。。。 一気に怖い朝になりました。   とりあえずリビングのドアは全部閉めて、窓から遠い位置に待機。 この短い期間でもう2回も鳴ってる。 こんなのが続くとそのうち警報が鳴っても慣れちゃって怖い気持ちにならなくなりそうなのが一番怖いです。   あまりビクビクするのもダメだけど、ある程度の恐怖感は持ち合わせてい......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!