今日の朝ごはんと連休中のお買いもの☆

今日の朝ごはんと連休中のお買いもの☆
  1. おいしそう!

こんにちは。     今現在北海道に台風がいるようで。 旭川は少しづつ風が出てきてるけど普通の雨降りな感じ。 これからひどくなるのかな?   夫はお仕事に出かけたので一人ボーっとしてます。     相変わらずお料理してない連休。 かろうじて今朝は朝ご飯作りました☆ 本宅から別宅へ来る途中に鶴沼というところに道の駅があって。 そこで売っている豆腐と生揚げがとても美味しいの♪ 最近すごくお気に入りで......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!