スイートバジルでトマトのスクランブルエッグ☆ レシピあり

スイートバジルでトマトのスクランブルエッグ☆
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。 昨日本宅へやってきました。   どうやら札幌では今日明日に桜が開花するようで。 連休の前半は旭川なので今年は満開の桜が見れなさそう。。。   しかも旭川は後半に咲くみたいで。 今年は桜と反対の動きをしています(笑) どちらも散りかけの桜を楽しもうと思いますww     ちょっと前に作った朝ご飯。 またまた頂いたスパイスを使って作りました。 レシピブログの「かんたん♪ハッピー朝ごはん......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!