ローズメイさんにレシピを掲載して頂きました☆

ローズメイさんにレシピを掲載して頂きました☆
  1. おいしそう!

こんにちは。   昨日から夫が会議で本社に行ってるので本宅に泊まるというので昨日私も本宅へ。 しかも今日は雨降りだし、荷物が届くのでお家から出られず。。。   早く宅配の人来ないかなー。     今日は嬉しいお話を。 先日ローズメイさんの美味しいジャムを使ったレシピを作ったんですが、それをホームページに掲載していただきました☆ ミニトマトの黒たまソテー。 ミニトマトをにんにくとこのジャムで炒める......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!