タイスパイスだれをからめた♪ 揚げないスパイシーフライドポテト レシピあり

タイスパイスだれをからめた♪ 揚げないスパイシーフライドポテト
  1. 9
    おいしそう!

スパイスだれをからめた♪ 揚げないフライドポテト フライドポテト風ですが、大さじ1杯の油しか使ってません。 でもって、最後にタイのスパイスだれをからめました。 GABAN タイに行ったことのある人はわかると思いますが タイ料理って、クセになるというか、後を引くんですよね。 帰国してもしばらくタイ料理を食べ続けちゃうんですよ 今回も3種すべて使いました。 レモングラス 香菜(パク......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)