レモンがふわっと香る♪ コロコロごぼうの塩レモンから揚げ焼き レシピあり

レモンがふわっと香る♪ コロコロごぼうの塩レモンから揚げ焼き
  1. 2
    おいしそう!

コロコロごぼうのから揚げ焼き   ビールとくれば鶏から揚げ ハイボールにも鶏から揚げ   ・・・な、鶏から揚げですが、ごぼうのから揚げも美味しいんですよね   コロコロごぼうのから揚げ焼き は、もうすっかりハマっているレシピで これのカレー味バージョン も好きなんです     で、今度は塩レモンバージョンを作ってみました。 美味しい に合わせるために   さて、レモン風味の料理を合わせようと思っ......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)