材料2つで再現!? 自家製「きざみ青じそ」 レシピあり

材料2つで再現!? 自家製「きざみ青じそ」
  1. 5
    おいしそう!

自家製きざみ青じそ   CMを見てからずっと気になっていたSBの「きざみ青じそ」。 気になっているわりにまだ買ったことないんです   夏になると、我が家のベランダでは大葉がたっくさん収穫できるので いつか作ろうと思っていたから。 食べてないのに作ろうと思ってました   で、店頭で原材料をチェックしたんですよ。 そしたら、青じそ調味加工品、食塩/ソルビット、加工デンプン、酒精、酸味料・・・などとあ......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)