プリプリジューシー♪ 肉厚しいたけとねぎのたまごチヂミ レシピあり

プリプリジューシー♪ 肉厚しいたけとねぎのたまごチヂミ
  1. 5
    おいしそう!

肉厚しいたけとねぎのたまごチヂミ   肉厚のしいたけと長ねぎでたまごチヂミを作りました   しいたけは軸も裂いてからみじん切りにして入れています。 プリプリとシコシコで、しいたけのうま味が存分に味わえますよ 粉は片栗粉だけで、しかも少な目に。 その代わりにたまごを2個使いました   こんがり焼けたところも美味しい しいたけのうま味がスゴイので、 つけだれはポン酢だけでめちゃくちゃ美味しい   J......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)