酸化しにくい米油で作りおき☆ ごぼうとちりめんじゃこの甘辛炒め煮 レシピあり

酸化しにくい米油で作りおき☆ ごぼうとちりめんじゃこの甘辛炒め煮
  1. 5
    おいしそう!

ごぼうとちりめんじゃこの甘辛炒め煮   ごぼうとちりめんじゃこの甘辛炒め煮を作りました 酸化しにくい米油で炒めるから、作りおきが安心して楽しめます   ご飯のお供にもいいし、お酒のあてにも 甘辛だけど、砂糖は使わずにみりんで。 そして醤油の量も控えめです。 それでも、唐辛子をきかせているので、しっかり美味しい   ボーソー油脂×レシピブログの米油部 第2期生 です。 こちらの米油をいただきました......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)