じっくり蒸し焼きにするだけ☆ 人参の甘~いステーキ レシピあり

じっくり蒸し焼きにするだけ☆ 人参の甘~いステーキ
  1. 3
    おいしそう!

人参のステーキ   野菜の値段が高くてなかなか手が出ない今日この頃、 人参が安いので、つい手をのばして、そして買いすぎた   なので、一本丸ごと調理することにしました 半分の長さに切ったら、フライパンに2本分並べられました   ただじっくり蒸し焼きにするだけなのですが、 めちゃくちゃ甘くてほっくりしっとりで、美味しい~~ ハマりますよ   作り方 人参を縦半分に切ります。 そのままフライパンに入......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)