ペロリですわ♪ もみもみセロリの葉とツナの粒マスサラダ レシピあり

ペロリですわ♪ もみもみセロリの葉とツナの粒マスサラダ
  1. 3
    おいしそう!

セロリの葉とツナの粒マスサラダ   セロリの葉だけをちぎって、ツナと合わせてサラダにしました ほどよい苦みがいいんです ツナと粒マスタードが合います   ボウルに一杯作って3人前かと思ったれけれど、2人分でした。 もしかしたら、1人でもペロリとイケそう   そのままでは葉がピンピンはねるので、手でもんでしなっとさせました   作り方 セロリの葉だけをちぎり、包丁でザクザク切ります。 ボウルに入れ......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)