砂肝のバター炒め レシピあり

砂肝のバター炒め
  1. 1
    おいしそう!

②砂肝ときのこ、ピーマンの味噌胡麻バター砂肝の白いところを取って、しめじやピーマンをバターで炒めて、味噌少しゴマ、練りごまなどで味付け。砂肝のコリコリ美味しい。味見だけだけど… 黒こしょうガリガリ♫③トマトと新玉ねぎのマリネこれは、つくれぽを2回くださった方のレシピを参考に作りました。ちょうど熟しかけのトマトがあったので。美味しかったです♪いただいたつくれぽは↓のおつまみです。簡単おつまみ♫ちく......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。