簡単♪生鮭のマヨネーズ焼き レシピあり

簡単♪生鮭のマヨネーズ焼き
  1. おいしそう!

疲れたのと薬がよく効いて眠りこけていました銀鮭の切り身が安かったので、簡単なものを作りました。他にも入れたいものがあったのですがとりあえず…【材料】銀鮭 4切れ(350g位)、下味:クレイジーソルト小さじ1位、塩こしょう玉ねぎ1/4個、ピーマン1~2個、トマト小1個塗用オリーブオイル(バター、サラダ油でも可)適量、マヨネーズ好きなだけ、しょうゆ少々、粉チーズ適量【作り方】①銀鮭は1.5cm幅位に......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。