速攻アゲちゃんと青ねぎの卵とじ レシピあり

速攻アゲちゃんと青ねぎの卵とじ
  1. おいしそう!

食べるか分からなかったから、2品ちょい作っておいたのですが、結局おかずが足らないと…で、これ出来立ての写真なんですが、速攻で作りました。超ズボラな卵とじですでも美味しいよ~♪薄揚げ2枚をお湯で洗って、クックパーの上にキッチンバサミでチョキチョキ。青ねぎ2~3本も入れて、めんつゆを大さじ1.5(2倍濃縮)を揉みこみ、卵一個を溶いたものをかけて混ぜます。オーブントースターで5~6分焼いたらできあがり......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。