HMで♪簡単バナナマーブルパウンドケーキ レシピあり

HMで♪簡単バナナマーブルパウンドケーキ
  1. おいしそう!

朝方、子どもに模擬店にバナナヨーグルトパウンドを出したいと言われんなもん、今からじゃ無理~と一悶着PCのメンテナンスをして再起動したら、3月上旬にUPした、バナナマーブルパウンドがカテゴリ入りしていました♪写真はイマイチ、でも簡単で美味しいよ♪ これなら常温でも持って行けるから作ってやればよかったかな~でも1日位おかないとしっとりしないし…とりあえずレシピです。【材料 】 (パウンド型1本分......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。