圧力鍋で煮豚 レシピあり

圧力鍋で煮豚
  1. 1
    おいしそう!

煮豚を圧力鍋で作りました。豚もも肉ブロックが安かったので。でもやっぱり何というかよそよそしいわぁ。肩ロースかバラがいいですね。なぜ煮豚にしたかというと、なんとな~く大食いどもが食べないような気がしたから、余ってもストックできるものにしようと思って。他にも常備菜っぽいものをちょこちょこと。夜10時過ぎてから帰宅、「飯イラン」と言われて、結局1名のみの夕飯でした。私は自分で作ったゼリーと薬ですったく......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。