揚げないイカで❀ちょっぴり和風マリネ❀他 レシピあり

揚げないイカで❀ちょっぴり和風マリネ❀他
  1. 1
    おいしそう!

セールで松イカ買いましたっ身が厚くておいしそ~♪ 炒めるか煮るか揚げるか考えているうちに夕方になってしまった(^_^;)イカは火を通し過ぎると美味しくないし、食事時間帯が違うので、結局白だしを入れた和風マリネにしました。イカはオーブンで焼いて簡単に。オーブンを使う前にその日に使う野菜は全てレンジで加熱しておきました。【材料】イカ(輪切り:松イカ使用) 160g 、下味:塩こしょう 適量 玉ねぎ ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。