きのう作ってたゼリー レシピあり

きのう作ってたゼリー
  1. おいしそう!

≪マンゴーとヨーグルトのゼリー♫ぷるぷる≫缶詰のマンゴー使いました。オリゴ糖入りのもの。缶クサいかと心配したんやけど、おいし~ ただお腹がへっているからかも①マンゴー缶詰(果肉 110g 全量190g だったかな)ザルに上げて、缶汁と水を合わせて200CCにします。果肉は取って置き、耐熱ボウルにはちみつ大さじ2(汁の甘みを確認してから)を加えラップをかけ600Wで2分30秒~3分加熱。ブクブクす......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。