野菜いっぱ~い☆冷し汁 二日酔いにも効くで♪ レシピあり

野菜いっぱ~い☆冷し汁 二日酔いにも効くで♪
  1. おいしそう!

連休明けでdownこれで盆きたらどないしよと思う。ふらついてその辺のものひっくり返しまくり。はよエアコンつけりゃ~ええのにまた夜まで保冷剤。保冷剤って効きめないらしいんやけどとにかくタオルに巻いてデコや首筋にあてていると気持ちよかけん、やってる。とりあえず夕方カツオだしとった。味見だけとゆうても、爽やかな方がええから冷や汁にすることに。(材料)*だし750㏄(カツオ漉したらこの分量になった)*き......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。