ズッキーニとアスパラなすのバルサミコ酢 レシピあり

ズッキーニとアスパラなすのバルサミコ酢
  1. 6
    おいしそう!

レシピブログさんの「ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ」 レシピモニターに参加させていただいています。またズッキーニで…今、安いしね♪ バルサミコ酢を煮ると甘みが出て美味しぃ~で、これにしました。野菜はさっと炒めるだけ。2人分位(材料)*ズッキーニ 1本→7~8mmの輪切りにします。*ナス 1~2本→3等分にして縦に切ります。輪切りにしなかったのは、あく抜きを皮面に塩を振る速......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。