ちょっとだけ☆カッテージチーズ  レシピあり

ちょっとだけ☆カッテージチーズ
  1. おいしそう!

何となくカッテージチーズを少しだけ作りたくなり…作ったはいいんやけど、またまたホエーがヨーグルトの水切りしても、ホエーカッテージチーズ作ってもホエーこのホエーは早く使いたいから、続けてゼリーも作りました。料理も、何の計画性もなく、トマトがたくさんあったもんでズボラ湯むきしたりと、ちぐはぐな日であった。途中の足上げ休憩、薬の副作用やら、まぁ毎日生きているだけありがたいと思わなアカンのやけどな。(材......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。