煮豚の煮汁でニラのさっと炒め☆ゴマいっぱい  レシピあり

煮豚の煮汁でニラのさっと炒め☆ゴマいっぱい
  1. 1
    おいしそう!

ニラ1束がしな~っとなります。エリンギも入れました。出来たての煮豚の煮汁で速攻でできます♪(材料)*ニラ 1束→5cm長さ位にカット。*エリンギ 2本位→薄切り*仕上げ用 白すりごま 大さじ1~1.5(作り方)小さめのフライパンにニラ、エリンギを並べ煮豚の煮汁を大さじ2を加えて火にかけます。濾す前の煮汁はバラ肉の脂とコクがあるのでこれだけでokです。混ぜ炒めすると、すぐにしんなりしてきます。仕上......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。