ビンナガとみょうがの簡単サラダ  レシピあり

ビンナガとみょうがの簡単サラダ
  1. おいしそう!

普通にスーパーで買い物できるっていいな~病院帰りにセールでびんなが、みょうが、三つ葉などを買いました。(材料)*びんちょうまぐろ 1サク190g→1.5cm角位に切ります。*みょうが 3本→縦半分に切り、斜め切りさらに千切りにし水にさっとさらします。*三つ葉 1/2束→5cm位のざく切り*万能ねぎ 細いもの、青い部分だけ 5本→三つ葉に合わせて切ります。(調味料)☆ごま油 大さじ2☆しょうゆ・酢......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。