鶏むね肉の簡単トマトソース煮 レシピあり

鶏むね肉の簡単トマトソース煮
  1. おいしそう!

これ輸出さん、大変やねぇ。円安、消費税アップと貧民の病人には苦しいわ~これから教育費がかかる家庭も大変。そういう政策やからしゃーないな。ちょっと具合が悪かったのでさっき冷製パスタのレシピを追記しておきました。これは鶏むね肉のセールもん使って作りましたがイマイチ味見ができないから、よ~わからん。なら書くなって^^;(材料)*鶏むね肉 2枚 500g→5cm角に削ぎ切りし塩麹大さじ2、黒こしょうを揉......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。