海老と野菜のスパイス焼き レシピあり

海老と野菜のスパイス焼き
  1. 7
    おいしそう!

レシピブログさんの「わが家で人気のカレーレシピ」モニターに参加させていただくことになりました。ネットスーパーさんに、何も注文してなかったので、あるものでちょっと一品。ホールクミンええわ~♪≪2人分位≫(材料・下ごしらえ)*海老 中10尾→背ワタ、殻を取り除き、塩小さじ1で揉み洗いします。下味に塩少々、白ワイン小さじ1、GABANブラックペパー<パウダー>少々を振っておきます。後で揚げる前に、小麦......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。