海老ねぎマヨっ レシピあり

海老ねぎマヨっ
  1. おいしそう!

ブラックタイガーの大がセールだったので作りました~ねぎ炒めてプレーンヨーグルト入りのマヨソースを絡めるだけ。(材料)*海老 ブラックタイガー大 10尾→背ワタ、殻を取り除き、塩or片栗粉小さじ1で揉み洗い。片栗粉の方が黒ずみはよく取れるけど、排水溝にネットをかぶせているとツ・マ・ルんやなぁ…*白ネギ 1/2本 +青い部分1本分15cm分位→縦十字に切り込みを入れ粗みじん切りに。*キャベツ 大きめ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。