豆腐とベーコンきのこの簡単グラタン 他 レシピあり

豆腐とベーコンきのこの簡単グラタン 他
  1. おいしそう!

ま、そういう訳で順位はみないことにするだよ。水星の逆行も26日で終わり。電気、電子機器、事故などが多くなる時期が過ぎるのはええけど、相場は来週も荒れそうやな。アルゴに「エボラ熱」が入ってるらしいな。熱は下がらんし、身内は入院と、バタバタや。気まぐれに作ったのでレシピは覚えてへん。豆腐水切りしてホワイトソースとトマトソース(作るのが面倒なんでカゴメの基本のトマト)チーズで作った。味は、味見ができな......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。