とっろとろ~♪圧力鍋で豚バラの角煮 レシピあり

とっろとろ~♪圧力鍋で豚バラの角煮
  1. おいしそう!

圧力鍋で、炒めずそのまま煮ます。肉食系には脂やらカロリーはあまり関係ないんで。煮汁を冷ますと脂が浮いてくるので、次の日にラップで取り除いて大根とか煮ます。ラップで脂とるのってホント便利~いつからやってるかな、これ。あと、ちょっと白菜と胡瓜の使い切りの為、乾燥ワカメと簡単サラダ。レシピに塩もみ胡瓜入れただけ。白菜とワカメを使うなら↓がおすすめ。ブログを始める前、4月位のレシピやから画像がどっかいっ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。