晩ごはん 簡単椎茸のみそバター炒め等 レシピあり

晩ごはん 簡単椎茸のみそバター炒め等
  1. おいしそう!

こんばんは。昼過ぎから具合が悪くなり、寝込んでました~起きたら18時過ぎていて、慌てて作りました。30分ちょいで…≪簡単一品 椎茸のみそバター炒め≫なんかおつまみになるようなものをとテキト~に作り久しぶりにレシピUPしました。今年はやめよと思ってたんやけど…すぐできて美味しぃでぇ…と思う≪超簡単♪豚肉と水菜のはりはり煮≫少しだしを足して鍋風にさせていただきました。≪ほうれん草の明太しらす和え≫ほ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。