簡単☆柿のココットクラフティ☆ レシピあり

簡単☆柿のココットクラフティ☆
  1. おいしそう!

こんばんは♪晩ごはんイランとゆうてたのに要るとゆうんで速攻でつくりました。まだ画像はとり込んでヘン。とりあえず、出かける前のおやつ。混ぜるだけ簡単クラフティ。大きなパイ皿だと取り出しにくい。グラタン皿も分けにくい。で、ココットで作りました。温め直しもできるし。≪ココット6個分位≫柿以外の材料を順に混ぜていけばokです。*材料・柿 中1個 230g位→皮を剥き1~1.5cm位の角切りに。○卵 2個......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。