簡単❀びんちょうまぐろの照り焼き❀ レシピあり

簡単❀びんちょうまぐろの照り焼き❀
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは♪寒くてたまらんので昨日はファイルアップロードだけしてねてしもた。で、今日はびんちょうまぐろで和風にも洋風にもなるフライパンで簡単にできる照り焼きを作りました。かじきでもええよ。≪材料・下ごしらえ≫*びんちょうまぐろ 300g位→1.5cm位の厚さに切ります。両面に塩胡椒をし、小麦粉を茶こしなどでふりかけます。*ソースの材料☆バルサミコ酢・しょうゆ・みりん各大さじ2☆砂糖 小さじ1☆バ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。