コンデンスミルク・速攻晩御飯など レシピあり

コンデンスミルク・速攻晩御飯など
  1. おいしそう!

こんばんは♪気分がおっそろしいほど滅入る。更年期なんやろか…いや、まっただ中ちゅう感じ。バカ息子は訳の分からんことを相変わらず言うし、頭の痛いことが多すぎる。料理サイトも人様のレシピを見るのにかなり疲れてきました。さて、今日は晩ご飯要らんと言うんで、コンデンスミルクを作ってました。牛乳誰も飲まへんから、1リットル作。できあがりは380CCくらいです。【材料】・牛乳 1ℓ ・砂糖(三温糖使用)15......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。