晩ご飯 魚を食べやすく♪速攻50分 レシピあり

晩ご飯 魚を食べやすく♪速攻50分
  1. おいしそう!

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます。見切り品getで急ぎ作りました。焦ってるんやけど、帰宅後シャワー浴びんと気持ち悪いんで変なところで余裕をかましている^^;病院で変な菌もうたらいややん。和食にすると塩分が気になるんで、持ちネタの白菜マヨポンのワカメ増量、胡瓜と茗荷も塩分対策。出かける前にメモってたレシピとは全く違うものになってしましました。≪❀白菜と乾ワカメのマヨポンおかかサラダ❀≫持ちネ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。