ボッチ飯とカテゴリ掲載一品 レシピあり

ボッチ飯とカテゴリ掲載一品
  1. おいしそう!

こんばんは♪熱が下がらずずっと寝てました。朝、簡単トースト焼いて、皆外出、晩ご飯も要らず。食欲はないけど、消費期限もんがあるんで、ささっと作りました。まだお菓子作る元気なし。≪シシャモのバジルオイル漬け焼き≫普通に焼くだけでもよかったんやけど、国産パプリカあったし簡単オリーブオイル漬け(もちろんビニール袋で)にして焼いてみました。油はねなしで簡単。パプリカの方が美味しいわ。【材料】・ししゃも 1......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。